人気アイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理が10月15日、同じくメンバーの矢島舞美と共に“あまりにキュートすぎる”ポージングを披露。男性ファンを中心に、現在、大きな話題となっている。

これは同日、℃-uteの公式ブログ 『℃-uteオフィシャルブログ』 に鈴木が投稿した 『(ハートマーク)ハートポーズ(あいり)』 という記事でのことで、この中で彼女は名古屋でのライブ終演後に撮影したと思しき矢島舞美との2ショット画像を投稿。その中で鈴木&矢島の“やじすず”ペアは、「ではここで今日はひとつポーズを教えちゃうよ(ハート)やじすずが提案する『ハートポーズ(ハート)』」という言葉に添えて、腕を使ってハートマークを象ったポーズを決めて一緒に微笑む姿を披露。そのあまりにキュートなポージングが、男性ファンを中心に注目を集めることとなった。


なお、見る側の目も思わずハートマークになってしまいそうなこのキュートなポーズ、鈴木曰く「ハートに見える?(ハート) 女の子たち必見?笑笑 てかもともとあったりするのかな。笑 あったらごめんね!!! でもこれは思いつきから生まれたものだから ぜひ真似してー!!」とのことなので、気になる人は彼女のブログ記事を参考に、チャレンジしてみてはいかがだろうか。