人気アイドルグループ・Cheeky Paradeの小鷹狩百花が10月17日、なんとも愛らしい“制服ショット”をネット上で公開。そのあまりにキュートでリアルなJKぶりが、アイドルファンの間で話題となっている。

これは同日、小鷹狩が同グループの公式ブログ 『Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog』 に投稿した 『もも?ワイドナショー/』 という記事のことで、この中で小鷹狩は、「日曜日に放送されたワイドナショー見てくれましたか??? めっちゃ緊張してました、、笑 みなさん優しい方々で本当に楽しい現場でした!!!!!」と、前日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系/日曜)での内容について触れると共に、その後の反響について「そして沢山のニュースに載ってるからそれも本当に感動してます!!」と、意外なほどに反響が大きく、大喜びしている様子をコメント。そうしたコメントに添える形で、「制服コスプレじゃないからな?笑」と制服姿を披露し、男性ファンの注目を集めることとなった。


「ツイッターもやってるので 是非フォローしてください!!! 目指せ20000人!!もう少しですーー」「(『ワイドナショー』に)また出れるように頑張ります!!」と、その決意と情熱を語る形で、同記事を締めた彼女。そのあふれんばかりのキュートな魅力で、今後もさらなる活躍を披露して頂きたいところだ。