人気モデルで女優の小松彩夏(30)が10月16日、女優・北川景子を含む“セーラー戦士”たちが集ったプライベートイベントの模様を紹介。彼女たちの変わらぬ美しいルックスが、ファンの間で話題となっている。

これは同日、小松が自身の公式ブログ 『小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」』 に投稿した 『里香誕生日会(ハート)』 という記事内でのことで、小松によると「いつものメンバーで誕生日を迎えた里香のお祝いをしました♪」と、かつて実写版『美少女戦士セーラームーン』(2003年)で共演したことをキッカケに親友になったという沢井美優、北川景子、安座間美優と共に、泉里香のバースデーイベントを開催したことを紹介。「5人の中で一番末っ子の里香も、もう28歳。当時はまだ中学生でしたからね。笑 素敵なレディーになりました 笑」と、北川らと共に“末っ子”の成長ぶりに目を細める様子を画像と共に披露した。


実はこの“セーラー戦士”たちによる誕生会は恒例化しており、 8月には北川景子 、今回の里香、そして沢井、安座間の番となる見通しだ。北川を筆頭にそのいずれもが大活躍中で、多忙を極める彼女たちとあって、なかなかこうした姿を見る機会は少ないが、それだけにファンにとってはなんとも嬉しい内容であったといえそうだ。