タレント・壇蜜(35)が、出演したイベントで元彼氏に土下座したことを明かした。土下座をした理由は、約束を反故にした時、大げさに謝ったらどうなるかを試してみたかったのだという。すると、元彼氏から余計怒られたそうだ。

 16日に放送された『芸能??チャンネル』(AbemaTV)には、モデルの朝比奈彩(23)がゲストとして登場。謝罪について聞かれたところ、「基本的に謝らないので、土下座なんて考えられない」と答えた。


 遅刻した時はどうするかと番組アシスタントの「みっつ」こと蜜山礼巳氏(25)から聞かれたら「そういう失敗はしない」と朝比奈は語った。そのうえで、こう続ける。

「友達とケンカしても、あちらから謝ることが多い。私は納得しなくては謝らないです。自分が納得したところで謝る。その回数は少ないですね」


 一方、芸能リポーター・駒井千佳子氏は「私はすぐ謝っちゃう。私は謝り慣れているので……。心がこもってるかどうは別にしてスイマセンスイマセン、と言いながらマイク出したりする」と語った。


 視聴者からは「彩ちゃんに土下座したい」というコメントが寄せられたが、朝比奈は「謝らないようにして欲しいですね。その前段階で止めて欲しいですね」と返答した。

 また、みっつは「私はすぐ謝ります。遅刻をするし。穏便に済ませられるのであれば、謝るのもいいかな、と思う。すいません、と言いながらマイク出せるレベルになりたいですね」と、駒井氏の技に感心していた。


(c)AbemaTV


?『芸能(秘)チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送


『芸能(秘)チャンネル』のその他の記事はこちら ??