SEKAI NO OWARIのSaori(藤崎彩織)が12日、俳優の池田大と結婚することを発表し、ファンから祝福のコメントが寄せられている。芸能界からも祝福のコメントが多数寄せられており、Saoriの友人でアイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがも自身のSNSを更新。「彩織さんご結婚おめでとうございます!」と祝福の言葉をつづった。

(画像はSaoriの 公式ブログ より・スクリーンショット)


 最上は同日12日に更新したInstagramで、過去に撮ったSaoriとのツーショット画像を公開。この写真は2013年にもSaoriが自身の 公式ブログ に掲載しており、最上はInstagramで「#ちょっぴりさみしい気持ちもある」「#けど彩織さんが幸せなのが1番うれしい」というハッシュタグ付きで「この写真からだいぶ経ったけれど、いつまでもかわいいお姫様でいてください」とメッセージを送った。

彩織さんご結婚おめでとうございます! この写真からだいぶ経ったけれど、いつまでもかわいいお姫様でいてください。 #ちょっぴりさみしい気持ちもある #けど彩織さんが幸せなのが1番うれしい
彩織さんご結婚おめでとうございます! この写真からだいぶ経ったけれど、いつまでもかわいいお姫様でいてください。 #ちょっぴりさみしい気持ちもある #けど彩織さんが幸せなのが1番うれしい


 最上とSaoriは仲の良い友人同士で、お互いのブログでもその仲の良さが分かるほど。過去、Saoriはブログで「彼女はたまにひょいっと現れて、100回くらい私を褒めちぎって帰っていく」「最上先生が格好良くて、途中ちょっと惚れかけました」と最上のことを語っており、それに対して最上もライブがきっかけでセカオワハウスにお邪魔する仲になったと ブログ でコメントしている。


 最上のInstagramを見たファンからは「懐かしい写真…!!2人とも可愛すぎます」「嬉しいけど寂しい気持ち、あるよね〜。。幸せになって欲しいな!彩織さんも、もちろんもがちゃんも」「寂しいはもちろんだけど幸せにねって気持ちが上回るのって素敵な関係だよね」などのコメントが寄せられている。


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中