14日、女優の臼田あさ美とロックバンドOKAMOTO'Sのドラマー・オカモトレイジが入籍したことが判明した。このニュースはOKAMOTO'Sのオフィシャルサイトにて発表された。レイジは署名付きで「私事ではございますが、この度、臼田あさ美さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。お互いを支え合い、音楽活動もこれまて?と変わらす?に精進してまいりますのて?温かく見守っていたた?けましたら幸いて?す。今後とも何卒よろしくお願い申し上け?ます。」と報告した。

最高にカッコ良いblingblingを手に入れた?????
最高にカッコ良いblingblingを手に入れた?????

 同日、レイジはInstagramも更新。薬指に指輪をはめた写真を公開し、「最高にカッコ良いblingblingを手に入れた」とコメントした。「blingbling」とはスラングで、アクセサリーや宝飾品などキラキラ光るものを意味する言葉。ここでの「blingbling」は臼田のことを指していると思われる。


 レイジらしいこの報告にファンからは「お知らせの方法もかっこいいです」「末永くお幸せに」「姉さん女房お似合いステキー」「大好きなふたりの結婚嬉しすぎます」「薬指ヤバイ レイジ君からちゃんと結婚したこと発信してくれて嬉しい」など、祝福コメントが殺到した。