シリーズ13作目で魔術をテーマとして人気を博している『魔法つかいプリキュア!』。その劇場版である『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』(同時上映『キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!』)が10月29日に公開される。
公開まで1カ月を切った本作だが、今回入場者プレゼントが発表された。「キラキラ招待状シール」と題して作中に登場する大魔法フェスティバルの招待状をイメージした、女の子の心をくすぐるキラキラで可愛いデザインとなっている。

2つの異なる世界、ナシマホウ界で生まれたみらいと魔法界で生まれたリコが手をつなぐことによって生まれる友情と奇跡がテーマの本作。新たに、3人目のプリキュアとして、キュアフェリーチェがくわわり、物語の盛り上がりを見せている。
最新映画では、みらいの大切な存在であり、みらいとリコの変身に欠かせない存在でもあるクマのぬいぐるみ“モフルン” が、100年に一度、どんな願いでもかなえてくれる伝説の石「願いの石」に選ばれたことにより、奇跡の力でプリキュアに変身してしまうという展開だ。

入場者プレゼントの招待状を開けると、中にはいつもおなじみのみらい・リコ・ことは、モフルンを始め、『魔法つかいプリキュア!』のメインキャラクターたちが勢揃いしている。しかもみらい・リコ・ことはは映画限定の秋服スタイルを着用という大サービスぶりだ。
そして、本作で奇跡の変身を遂げたキュアモフルンの様々なスタイルも大集合し、羽の生えたハートフルスタイルに加えて、ルビー、サファイア、トパーズなどのテレビシリーズでもおなじみのスタイルに変身したキュアモフルンを思う存分満喫できるデザインとなっている。映画限定のデザインで、劇場でしか手に入らない奇跡的に可愛い「キラキラ招待状シー ル」(※全国限定30万名様先着)は、ミラクルモフルンライト(※チケットを購入された中学生以下の小人に限る)と共に、豪華かつかわいすぎる入場者プレゼントとして、女の子たちが大喜びするアイテムになりそうだ。

(C) 2016 映画魔法つかいプリキュア!製作委員会