10月10日、2017年6月公開の劇場版『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』のティザービジュアルが発表された。メインキャラクターの速水ヒロの誕生日に合わせた公開となっており、公式サイトもリニューアルオープンした。

『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』のティザービジュアルは、キャラクターの足元をスケッチ風に描いた一枚である。新たな決意を胸にプリズムショーへ向かうスタァの一歩が表現されている。
2016年1月公開の『KING OF PRISM by PrettyRhythm』で活躍した少年たちが、どのような道を選び、進んでいくのか。男子プリズムスタァのさらなる展開に胸が高まってくる。

監督を務める菱田正和は「この度、KING OF PRISMの新作を作らせていただくことになりました。これもひとえに皆さんの熱い応援のおかげです。本当にありがとうございます」とファンに感謝の言葉を送った。新作については「早くも期待に応えなければいけないというプレッシャーに襲われていますが、それ以上に皆さんとまた劇場で一緒に楽しみたいという期待も湧き上がっていて、今からワクワクしております」と意気込みを見せる。そして「少し時間がありますのでプリティーリズム・レインボーライブを見直して、しっかりと予習しておいてくださいね!(笑)」とメッセージを伝えた。
そのほかのメインスタッフも、キャラクター原案・デザインの松浦麻衣、CGディレクターの乙部善弘、プリズムショー演出の京極尚彦が続投。フィギュアスケート、歌、ダンスなど、今回も大ボリュームの作品に仕上がりそうだ。

劇場版『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』
2017年6月新宿バルト9ほかにて全国ロードショー
(c) T−ARTS / syn Sophia / キングオブプリズム製作委員会