発売1年間で20万個を売り上げた話題の「チラコル」
株式会社チラコイドが販売する健康食品「チラコル」が、2016年10月で発売1周年を迎えた。

また、2016年11月からは、「チラコル」の主原料であるチラコイド粉末を、スーパーフードとして販売することが決定している。


「チラコル」はチラコイドと呼ばれる、ほうれん草などの葉緑素から抽出された100%天然成分や、108種類の植物発酵エキス(酵素)や、1日に必要な11種のビタミンや海洋深層水由来のミネラルを配合した健康食品である。

発売開始1年間で20万個を売り上げており、ネット販売の他、ロフト各店舗での販売もしている。

ダイエットのストレスをやわらげる「チラコイド」
ダイエットで一番の課題は、食事制限ストレスである。

チラコイドは食事と一緒に摂取することで、食物の周りを包みこみ、消化吸収のスピードを遅くする働きがある。

その結果、食物が腸内にゆっくり残り、満腹ホルモンの分泌の増加、血糖値の急上昇の抑制など、さまざまなダイエット効果を得ることが出来る。

「頑張らないダイエット」の効果を試すチャンス
「チラコル」はクックパッドダイエット推薦商品に選ばれたり、2017年にミスユニバースジャパン公認健康食品の認定を貰ったりと話題、効果共に認められている。

現在、発売1周年と11月からの新商品発売を記念して、初回90%OFFキャンペーンをウェブ限定で2016年10月31日まで実施している。

この機会にその効果を試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社チラコイドのプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/114064