青汁だけじゃないの?!
2017年1月10日、キューサイ株式会社はこれまで同社が販売していた「スーパーオールインワン 美容ジェルクリーム コラリッチEXスーパーモイスト」を「スーパーオールインワン 美容ジェルクリーム コラリッチEX スーパーモイスト II」にリニューアル発売した。

キューサイと言えば青汁を思い浮かべる人が多いだろう。同社は安心で安全なものを作ることはもちろん、効果を実感できるものを作るというところにもこだわっている。そんな同社はヘルスケア商品だけでなくスキンケア商品も展開しているのだ。

同社はコラーゲンを含有した健康食品も販売しており、コラーゲンの研究にも精通。同社が展開するコラーゲンをたっぷりと配合したコラリッチシリーズは簡単なお手入れで肌がきれいになると高評価を得ている。

なんと7役!
これまで販売してきた「コラリッチEXスーパーモイスト」は化粧水から乳液、美容液、美容オイル、クリーム、マッサージジェルの6役をたった1つのジェルクリームでこなすという驚きの商品。

高濃度コラーゲンと高機能コラーゲンをふんだんに配合することで肌にハリと弾力を与え、乾燥小じわが目立たなくなると評判になっていた。

しかし、今回のリニューアルによってさらにパワーアップし「コラリッチEX スーパーモイスト II」へ。これまでの6役にパックが加わりなんと7役を担うジェルクリームが誕生したのだ。

また、新たな年齢肌ケア成分やセラミド、コラーゲンも配合されている。どんなエイジングケアをしても効果を感じられない人は、この新美容ジェルクリームを是非ともお試しあれ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※キューサイ株式会社 プレスリリース
http://corporate.kyusai.co.jp/