人気の泡洗顔がリニューアル
マシュマロのようなきめ細かい泡が人気の、花王の泡タイプ洗顔料「ビオレ マシュマロホイップ」が2月、パワーアップして新発売される。

近頃、洗顔料の売り場を席巻しているのは、泡が直接でてくる「泡タイプ」洗顔料。豊かな泡で肌をこすらずに洗顔することができ、肌にかける負担が少ないのが特徴だ。また何より、ワンプッシュでふわふわの泡がでてくる手軽さが、人気を集めている。

ふわふわマシュマロ泡、最後までへたらない!
その中でも特に人気の「ビオレ マシュマロホイップ」がリニューアル。泡膜を強化することで、手ではつくれないほどのきめ細かい泡が洗顔中も消えずに残るよう改良された。洗顔が終わるまでふわふわの泡がしっかりと顔を包んでくれる、気持ちのいい使い心地を味わえる。

肌に合わせた4タイプ
リニューアル後のラインナップは、ベーシックな「モイスチャー」のほか、美容液成分が配合された「リッチモイスチャー」、Tゾーンや小鼻の皮脂までしっかり落としてくれる「オイルコントロール」、ニキビを防ぐ「アクネケア(医薬部外品)」の4つ。2月11日より全国にて発売される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※花王株式会社 プレスリリース
http://www.kao.com/jp/corp_news/2017/20170110_001.html