今までにない、新しいアイクリーム
P&Gマックスファクターが展開する、ハイクオリティスキンケアブランドSK-IIは、新アイクリーム「SK-II R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ」を2016年9月21日より発売する。

「R.N.A.パワー」は、昨年発売され多くのコスメアワードを受賞したエイジングケアシリーズ。今回は、今までのアイケアコスメとは違い、目元にハリをプラスするという新発想の商品として、同シリーズの仲間入りをした。

人の目は15年間で平均20%も小さくなる!?
多くの女性が悩みを抱えている、目元のくすみや乾燥など。目元の印象で、顔全体の印象が大きく変わるためしっかりとケアをしたいが、どうしたらいいのかわからない。という女性のためにつくられたのが、今回の新商品。

肌専門の研究機関によると、人間の目は20代後半から小さくなり始め、15年間で平均20%も小さくなっているという。この変化は目周辺のハリの低下が大きな原因となるため、若いうちからハリケアをすることが重要になる。

ハリケアで目力を手に入れる
今回の新商品は、研究結果をもとに目元にハリを与えるようつくられた。乾燥による小じわやくすみなどのケアにもなり、ふっくらとしたハリのある目元へ導く同商品。目に悩みのある方には必見の新商品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※P&Gマックスファクター プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/