ボディに保湿・ハリ・ツヤを
カバーマーク株式会社が、9月16日より「カバーマーク ボディケア モイスチュアリッチ クリーム」を限定発売している。

日差しが柔らかくなるこの時期、過ごしやすさとともに油断してしまいがちなのが肌のお手入れ、特にボディケアではないだろうか。乾燥によっても肌のシミは悪化してしまうので、外気が変化する秋にこそしっかりしたボディケアが大切。

同商品は、カバーマーク人気No. 1スキンケアと同じ成分を贅沢に配合、見落としがちなボディの保湿、ハリ、ツヤのすべてを叶えてくれる商品だ。

24時間うるおい持続!
「マイクロジェル」と「シアバター」を配合した肌なじみがいいとろっとしたテクスチャーのクリームは、つけた瞬間からスッと肌に飲み込まれるように吸収される。

厳選された16種類の天然植物抽出エキス、肌を整える成分「アルニカ花エキス」「アルゲエキス」、乾燥を防ぐ成分「ノイバラ果実エキス」などがコクのあるクリームによって肌の内側にとどまりハリのあるしっとり、なめらかな肌が24時間続く。

ボディ用だが、顔用のクリームと同等のスキンケア処方を採用している。乾燥による刺激やダメージから肌をしっかり保護してくれるので、ボディだけでなくネックラインや手など外気に触れる部分でも使用したい。

心地よい香りでリラックス
オレンジ・ローズマリー・ラベンダーなどのアロマブレンドオイルをオリジナルブレンド、使うたび心地よい香りが広がり、入浴後や就寝前のリラックスタイムにピッタリ。

首や手・身体の乾燥が気になるところや、肌にハリ・ツヤが欲しいところに適量を薄くのばして使用。リッチなネック&ボディクリームが溢れ出すうるおいとハリを叶えてくれる。

「カバーマーク ボディケア モイスチュアリッチ クリーム」は、販売価格150g、5000円(税別)だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※カバーマーク株式会社 プレスリリース(PRTIMES)
http://prtimes.jp/