セルフスキンケアブランド「アトレージュピュア」リニューアル
セルフスキンケアブランド「アトレージュピュア」を手掛けている株式会社アンズコーポレーションでは、9月1日に同商品をリニューアル発売したことを発表した。

開発背景
「アトレージュピュア」は、2014年の秋に発売。家事・子育て・近所付き合い等に忙しく頑張っている子育てママ達用に、思う存分「綺麗」にチャレンジして欲しい、「心」を癒して欲しい!との思いで開発された、リーズナブルかつ高いスキンケア効果のある製品。

今回は、高い評価がある処方成分はそのままで外装がリニューアル。アトレージュピュアのオリジナル成分「クリアブーケエッセンス」の花模様に、特長成分のソープナッツエキスのモチーフをプラス。今までよりも女性らしいイメージを表現した物になっている。

ブランド特長
長年の研究により、透明感のある肌を手に入れるとキメが整った肌に見え、反対にキメの乱れた肌はくすみ、疲労感が印象として残ってしまう。

そこで、肌にやさしいものを求める女性たちの想いを満たしてきたアトレージュピュアとしては、肌のキメに着目。肌に負担をかけない処方と、独自に開発したオリジナル機能成分で肌にアプローチ。キメを整えるだけでなく、肌全体を、ふっくらとハリのある透明感あふれる素肌に整えてくれる。

また、アレルギーテスト済、無着色、アルコールフリー、鉱物油無添加、スティンキングテスト済み、自社細胞テスト済である為安心して使用できる。

豊富なバリエーションと価格
同シリーズはバリエーションも豊富。洗顔フォーム、モイスチュアローション、保湿乳液、保湿クリームなどがあり、さらに全商品2000円未満というリーズナブルな価格も魅力の1つである。この価格なら、遠慮することなく肌にたっぷりと使用でき、無理せずに継続出来るのではないだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社アンズコーポレーション
http://atorregepure.com/

※アトレージュピア プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/