数量限定の『遠赤ボディウォーマー』が新発売
株式会社ハーバー研究所は、半永久的に持続する遠赤外線効果で体をしっかり温める腹巻き『遠赤ボディウォーマー』を、2016年10月25日(火)より、数量限定で発売すると発表した。

体を温めて冷えを解消することで、基礎代謝が上昇して免疫力も高くなることから、美しく健康な体づくりをサポートしてくれる腹巻きだ。

半永久的遠赤外線効果でしっかりとケア
繊維そのものに遠赤外線効果の高い天然鉱石を直接練り込んでいるため、洗濯をしても効果が落ちることなく、半永久的に効果が持続。天然鉱石が体温を蓄熱して体をしっかり温め、着脱後も温かさが持続する。

縦約50cmのロングサイズで胸元からお尻まで広範囲にカバーし、二つ折りにすることで部分的に集中して温めることも可能だ。

コットンとレーヨンを使用した極薄な生地は、なめらかで伸縮性に優れているので体型を問わず心地よく使用でき、アウターにひびくことなく着こなすことができる。

カラー展開は「ピーチ」と「アッシュグレー」の全2色で、価格は各色1,800円(税別)。全国のショップハーバー、通信販売およびインターネットにて数量限定発売される予定だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/111971