固めるだけじゃないワックス
2016年9月26日、株式会社サンスマイルはカラーワックスの発売を発表した。このワックスは髪を固めるだけでなく、カラーリングまで同時に楽しむことができる商品。

ヘアカラーをチェンジするのには勇気が必要だ。特にインパクトのあるカラーは思いの外飽きやすいため、カラーリングをするのに躊躇するケースも多い。しかし、この商品を使えば簡単にカラーリングすることができ、簡単に落とすことができるためビビッドなカラーにも挑戦しやすい。

しかも、この商品はワックスであるため髪にダメージを与えることなくカラーチェンジできるところが嬉しいポイント。

色々な使い方を楽しんで
使い方はとっても簡単。手のひらに500円玉大にワックスを取って両手に伸ばした後、色をつけたい部分になじませるだけ。髪の毛全体をカラーチェンジする使い方もできるが、ハイライトやローライトとしてメッシュを入れてもオシャレだ。

今回発売されるのはゴールド、シルバー、レッド、ピンク、ブルー、ブラックの6色。発色には個人差があり、うまく発色しにくい場合はベースにシルバーを塗るとカラーが映えやすくなる。

また、動物がプリントされたスタイリッシュなパッケージは男女どちらが持っていても違和感がない。秋のイベントとして定着したハロウィンにも大活躍すること間違いなしのこのワックスは手に入れて損はないだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社サンスマイル プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000012773.html