しっとりぷるるん!
『へそきゅう』でおなじみ、桐灰化学株式会社は『かかとちゃん』発売開始14年目の今年、パッケージをリニューアルした。

かかとの乾燥がひどくなる秋から冬にかけて、保湿効果の高いチタンを配合したモイストラップ設計の保温密着ラバーで、貴方のかかとをしっかりガード。朝起きたときの「しっとりぷるるん!」感を体験してほしい。

『かかとちゃん』は用途に合わせて3タイプ
就寝中ケアタイプのスタンダード、ソックスタイプ、お出かけ用の三種類の中から選んでほしい。どのタイプも洗濯可能で長持ちするのが、発売開始から14年たっても愛されている理由だ。

1.はくだけでガサガサかかとを、しっとり保ちます。
2.チタン加工の保温密着ラバーは保湿力に優れており、蒸発して失われる水分を閉じ込めます。
3.保温密着ラバーは、伸縮性があるので履きやすく、かかとに程よくフィットします。       
4.洗濯して繰り返し使用できます。(中略)
5.1足分(2枚)入りです。
(プレスリリースより引用)

サボテンかかとよサヨウナラ!
TV-CMでもおなじみの「暖かさの進化を追求する桐灰化学株式会社」は他にも『ミトンちゃん』や、『足の冷えない不思議なくつ下』シリーズなど寒さや乾燥に弱い女性の末端部をケアする商品をたくさん発売している。ぜひ、商品情報サイトをチェックしてみて!

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※桐灰化学株式会社プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/

※商品情報サイト
http://www.kiribai.co.jp/products/