美容健康食品とヘアケアサポートの会社がコラボ!
株式会社グラフィコが、カロリーバランスサプリメント「なかったコトに!アデランスコラボ」を9月28日から新発売する。株式会社アデランスとの業務提携第一弾となる商品だ。

売上げ376万個を突破している大人気サプリ「なかったコトに!」は、好きなものが食べたいけどバランスや栄養が気になる人に向けたマルチバランスサプリ。新商品は、アデランスとのコラボだけの成分がプラスされ髪に必要な栄養も補給できる。

ツヤの無い髪の後ろ姿は5.6歳老けて見える
見た目年齢を決めているのは、体型だけではない。

「日本人女性の髪と見た目年齢に関する調査」では、なんと髪を重要視している人が91.3%もいたことが分かった。スタイル(体型)を重視している人の60%を大きく上回る結果だ。髪の美しさを決める要素は85.7%の人が「ツヤ」と答えた。

後ろ姿で見た場合、ツヤの無い髪だと5.6歳も老けて見えるという恐ろしいデータも。

食事の管理が大切
髪の内側から輝くツヤは、シャンプーや美容室でケアするだけでは得られない。毎日の食事から取る栄養が、重要なカギを握っている。

特に食生活が乱れていたり、脂っぽいものや間食が好きな人は要注意。皮脂の分泌量が増えるだけでなく、ビタミンBが糖を分解するために使われてしまう恐れがある。

「なかったコトに!アデランスコラボ」は、L-カルチニンなどの成分が新陳代謝を促進、キダチアロエ、メリオートが取りすぎた脂や糖をすっきり排出。

さらに髪のツヤに欠かせないケラチンやビタミン、ミネラルが豊富に含まれ体型と髪の悩みにアプローチ気になる2つの見た目をケアしてくれる。

食べることも楽しみいつまでも若々しくいたいと願うわがままな女性の願いを叶えてくれる夢のようなサプリ。ただ、サプリはサポート食品なのでそれだけに頼らず上手に利用したい。

【商品概要】
名称:なかったコトに!アデランスコラボ
容量:120粒(約30回分)※1回4粒目安
価格:1,800円(税抜)
(プレスリリースより)


(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社グラフィコ プレスリリース(PRTIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000009939.html