ゴールドヒアルロン酸配合のフェイスマスクを発売
自然化粧品や栄養補助食品の開発を手掛けている株式会社ハーバー研究所から、口元やフェイスラインといった引き上げケアを最も必要とする部分を集中的に補う「パワーリフトマスク」が、11月21日より数量限定で発売されることが発表された。

配合されている成分と特徴
パワーリフトマスクには、昔から美肌成分として愛用されてきたゴールドコラーゲン、ゴールドヒアルロン酸、ゴールデンカモミール、さらに黄金海藻エキスなど、まさに“ゴールド尽くし”の保湿成分がふんだんに含まれている。その量、一枚に対し25ml。

これだけ美容液を浸み込ませている「高密着リフトシート」は、ストレッチ層と密着層の二重構造となっている。つまり、非常に伸びが良いのが特徴。この伸びによって、口元やフェイスラインをしっかりと持ち上げることが可能となる。

それだけではない。持ち上げたとしても、それをキープできなければ意味がないが、このマスクは極細繊維でできているため、リフトアップしたままでも肌に密着することが可能。これらの成分と特徴により、肌に充分な潤いとハリをもたらしてくれる。

使用方法は?
2016年11月21日(月)より発売される「パワーリフトマスク」は、5枚入りの数量限定発売。

クレンジングや洗顔後、マスクを取り出して目の位置を合わせて顔に乗せるのだが、このときに注意したいのは、美容成分がふんだんに浸み込み過ぎて、袋からマスクを取り出すときに液がこぼれることも。これはうれしい誤算。

口元やフェイスラインのハリが少ない・・・と感じている方は、是非一度試してみることをお勧めしたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ハーバーオンラインショップ公式HP
http://www.haba.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html

※株式会社ハーバー プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/112265