ミセス世代のつけまつげ
ミセス世代のあなた。つけまつげに挑戦したことある?「挑戦したけど、派手に見えて違和感」「つけまつげを付けているのがバレたくない」そんな理由から、つけるのを敬遠しているミセスも多いはず。

ミセス世代のアイメイクの悩みは様々。「まつ毛がスカスカでマスカラが塗れない」「まぶたが垂れてアイラインが描けない」「アイメイクに気合いをいれると若作りに見えちゃう・・」という悩みから、アイメイク自体、しないでメークアップを終えてしまっているのが現実だ。

商品名【Miche Bloomin’(ミッシュブルーミン)】
ミセス世代のつけまつげ【Miche Bloomin’(ミッシュブルーミン)】を販売する株式会社ウエルネスポーテによると、「今までつけまつげは(若い子が使うモノ)という認識があり、なかなかミセス世代から注目されていませんでした。

ところが、昨今、(ミセス世代も使うモノ)に変化しています。
一世代前の(バサバサまつげ)から(ナチュラルまつげ)の商品展開が増えているので、実はメイクになじみやすい(つけまつげ)がたくさん揃っています。

メイクの悩みがつけまつげで解消されるという定評があり、愛用者が続出しています」と話している。
特長
ミセス世代のつけまつげ【Miche Bloomin’(ミッシュブルーミン)】の特長は、「芯が透明なのでメイクになじみやすい」「極細繊細毛なのでメイクになじみやすい」「マスカラより自然なナチュラルまつげに見える」「長時間つけてても痛くならない」といったもの。

【つけま】に挑戦で「誰もがうらやむミセス顔」に「
同商品は、ドラッグストアやバラエティショップなどで、手軽に購入できる。自分に合った【つけま】を見つけて、「誰もがうらやむミセス顔」にプチアレンジができちゃいそう。目力アップ間違いなしだ。挑戦してみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ウエルネスポーテ プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000021234.html