うさぎのようなうるみ瞳に
株式会社ミックコスモは自社が展開するアイメイクブランド「REASON」からこの9月末に「リーズン シャイニングライナー」を発売する。

この商品は同社が30周年を迎えることから限定復刻商品として登場することになった。このアイライナーを使えばまばたきをするたびに目元がきらめき、うさぎのようなうるみ瞳を手に入れることができるのだ。

瞳がジュエリーに
シャイニングライナーには大粒のラメを配合。このラメをまとった目元は貴女だけのジュエリーとしてキラキラと輝く。このラメは光を反射するため、上まぶただけに塗っても目を大きく可愛らしく見せる効果があるのだが、下まぶたの際にも塗ることでよりうるんだ瞳を演出することができる。

大きなラメと言うとよれたり落ちたりすることが心配になるのだが、同商品は透明なジェルでコートされるためきらめきを長時間キープすることが可能。また、うるおい成分を配合することで乾燥しやすい目元でも安心して使えるところもポイント。

アイライナーとしての使い方はもちろん、まつげにラメを乗せて使ったりヘアアレンジのアクセントとして使ったりすることもできる。ネイルにきらめきを添えてもオシャレだ。

これから迎えるパーティーシーズンに1本持っておいて損はないだろう。うさぎのようなうるみ瞳で見つめられたら相手はその瞳にあっという間に恋してしまうに違いない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ミックコスモ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000003340.html