注目の花粉対策スプレーがネット申し込みを開始!
株式会社ALLER.1(アレルワン)は、100%天然素材として注目を浴びていた花粉対策スプレー「ALLER.1 杉」と「ALLER.1 檜」のネット申し込み受付を、数量限定(杉・檜 初回限定各700本)で開始した。

「ALLER.1 杉」と「ALLER.1 檜」は、杉や檜から生まれたフローラルウォーターに、天然ハーブ(ユーカリやティートゥリーなど)を加えた、100%天然素材の体に優しい花粉対策スプレー。

GMP基準に基づいた製造管理のもと、安全にもこだわり1本1本丁寧に作られているため大量生産ができず、これまでは都心の一部店舗のみに扱いが限られていたが、数量限定ながら全国から取り寄せることが可能となった。

今年は秋の花粉に要注意!
今年の夏は高温・乾燥の天候が続いて植物の生育が促されたことにより、秋の植物による花粉だけでなく、通常は春に飛散する杉花粉の一部も秋から舞い始める可能性がある。

また、来春は杉花粉の飛散が更に多くなるとも言われており、今の時期から少しずつ花粉対策を始めて、来年の春を健やかに過ごせるように備えておく必要がありそうだ。

商品価格は各スプレー5,000円(税込)。保存料・着色料・香料は一切不使用で安心して使うことができ、実用性があるのにおしゃれな逸品は、プレゼントとしても最適だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ALLER.1 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000018323.html

※株式会社ALLER.1
http://aller-one.com/