唇に悩む女性達の救世主
2016年10月1日、スタイリングライフグループは自社が展開するブランド「VECUA」から限定デザインの「ベキュア ハニーメルティコンク」と「リップカラー」を発売した。

ハニーメルティコンクは唇専用のエッセンスクリーム。ふっくらとしてぷるぷるとした唇は男性のみならず女性からも視線を集める。しかし、唇のボリューム不足に悩む女性も多い。そんな女性達の救世主として2008年に誕生したのがハニーメルティコンク。

ハチミツバターのような濃厚なクリームがハリのあるふっくらとした唇へと導く。濃厚なのにみずみずしくもあり、べたつきを感じさせないのが不思議だ。

めっちゃ可愛い限定デザインパッケージ
ハニーメルティコンクは毎年限定デザインが登場するのだが、今年のハニーメルティコンクは特に可愛らしいデザインに仕上がっている。

小さなお家をデザインした箱から出てくるのはとろりとしたハチミツをたっぷりかけたホットケーキのようなパッケージ。蓋にはベキュアハニーでおなじみのくまのイラストも。このデザインはポーチに入れたりドレッサーに置いたりするだけで嬉しい気持ちになれるだろう。

また、今回は3種のベリーとハチミツバターを配合したリップカラーも登場。クレヨンスティックタイプのこのリップカラーは唇が乾燥しやすい秋冬でもメルティな唇に仕上げることができる。

モテる女は唇が命。ふっくらぷるるん唇はベキュアのハニーメルティコンクと新商品のリップカラーで手に入れるしかない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※スタイリングライフグループ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000160.000004775.html