独自の美容成分「ナノリコピン」を新配合
富士フイルム株式会社は、スキンケアシリーズ「アスタリフト(ASTALIFT)」の集中ケア用シート状マスクから、新成分「ナノリコピン」を配合してさらにハリ・保湿機能を高めた『アスタリフト モイスチャライジングマスク』を、平成28年11月1日よりリニューアル発売すると発表した。

「ナノリコピン」とは、高い美容パワーで知られる「リコピン」を、富士フイルム株式会社の独自技術でナノ分散することにより、さらに浸透力を高めた新成分。

「アスタリフト」シリーズの共通成分であるナノアスタキサンチンと3種のコラーゲンに新成分「ナノリコピン」が加わり、さらにローヤルゼリーやエラスチンなどを豊富に配合した美容液をたっぷり使用することで、ハリ・保湿機能がさらに向上している。

上下セパレートの伸縮性シートが肌にフィット
『アスタリフト モイスチャライジングマスク』は、全方位へ自在にストレッチできる伸縮性の高いシートを採用した、上下セパレートタイプ。そのため、どのような顔立ちにもマスクがピッタリとフィットして、肌を引き上げながら肌の角層まで美容成分を浸透させることができる。

商品価格は、1回分(上用マスク1枚&下用マスク1枚)が1,200円(税抜)で、6回分は6,000円(税抜)。バラの中でも高貴とされる「ダマスクローズ」の香りを採用しており、リラックスしてスキンケアを楽しむことができる商品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※富士フイルム株式会社 プレスリリース
http://www.fujifilm.co.jp/