24時間ぷるぷる肌!
2016年10月5日、株式会社ファンケル化粧品は全国のローソンで「保湿美容液マスク」を販売開始する。

これまでもクレンジングや洗顔料、化粧水、乳液などはローソンで販売していたのだが、美容マスクは初めて。このマスクには保湿美容液がたっぷりとしみこませてあるため、これから迎える乾燥シーズンにぴったりだ。

24時間営業のローソンでそんなマスクが手に入るのであれば、24時間いつでもぷるぷる肌で居られるということ。肌が乾燥しやすいオフィスで残業する時にもこのマスクがあればぷるぷる肌で乗り切れるかもしれない。

いつでも手に入るから安心
肌の乾燥に悩む女性は多い。そんな女性達に人気なのがシート状マスクだ。

今回新発売のシートマスクも肌の乾燥を集中的にケアするアイテム。肌にうるおいを与えるだけでなくうるおいのキープ力を高める効果もあり、いつものケアにプラスするだけで角層の隅から隅までうるおいで満たしてくれる。

肌にうるおいを与えるヒアルロン酸はもちろん、うるおいのもとを増やすフレッシュローヤルゼリーエキス、ふっくらもっちりとした肌へ導くフレッシュモイストコラーゲンを配合。

いつもより肌の乾燥を感じた時はローソンに寄って肌のスペシャルケアマスクを買って帰りたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケル化粧品 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000017666.html