「スージー リキッドアイブロウ エキスパート」新発売

株式会社伊勢半は、まるで自眉が増えたように描けるリキッドアイブロウを、新発売する。

新発売のリキッドアイブロウは、どんな眉も思い通りに描けると大人気のスージーニューヨーク アイブロウシリーズから、「スージー リキッドアイブロウ エキスパート」という名称で、10月19日から店頭に並ぶ。

超極細の0.05mmの筆
超極細の0.05mmの筆で、まるで本物のような眉毛を1本1本自然に描き足せる。1本1本自然に描き足せるということは、眉尻や隙間埋めにも最適だ。

失敗しにくく自然に仕上がる薄づき発色
自然に仕上がる薄づき発色。だから肌になじむ。少しつづ重ねると失敗しにくい。メイク初心者でも簡単に自然な眉に仕上げることができる。また、メイク上級者は、少しづつ重ねることで深みを増すことができるので、立体的な眉、自分流の眉を自在に描くことができる。

落ちにくいティントタイプ
ウォータープルーフ処方のティントタイプだから、美しいラインを長時間キープ。皮脂やこすれだけでなく汗や水にも強いので、年間を通して使用できる。

美容液成分&眉毛ケア成分をダブル配合
地肌をやさしくケアする美容液成分(カミツレエキス)と、眉毛ケア成分(パンテノール・シルクプロテイン)をダブル配合。肌にも眉毛にもやさしい処方。

全3色
「自眉を自然に描きたいと思って、アイブロウペンシルなどで挑戦してみたが、不自然になった」「日中に、皮脂や汗で落ちてしまうのはイヤ」とアイブロウのおしゃれを敬遠している人。

「スージー リキッドアイブロウ エキスパート」は、全3色。まるで自眉が増えたように自然な眉を描け、汗、水に強く、一日中キープしてくれるというのだから、自眉にあった色を選んで挑戦してみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社伊勢半 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000365.000002194.html