2016年10月の「ネイルクイック」新作ネイル
国内外にネイルサロンを展開している株式会社ノンストレスは、2016年10月の「ネイルクイック」新作ネイルとして、ポップ&ふんわりの『ハロウィンネイル』のほか、トレンドのテラコッタカラーや繊細ペイントアートを施した『秋ネイル』を、ネイルギャラリーで紹介している。

爪先から秋を楽しむことができるネイルデザイン
『ハロウィンネイル』として紹介されているのは、かわいいおばけとカラフルなホログラムでポップな雰囲気のネイルと、ふんわりとした手描きイラストによるやさしい雰囲気のネイルの2種類。

『テラコッタカラーネイル』として紹介されているのは、テラコッタカラーにおすすめデザインを施した大人っぽい雰囲気の秋ネイルと、マット感で秋らしさを演出した秋ネイルの2種類。


『繊細ペイントアート』として紹介されているのは、秋カラーにボタニカルを乗せるだけで敢えてストーンは乗せずに落ち着いた雰囲気に仕上げた秋ネイルと、ウッド&ストーンで大人っぽい雰囲気の秋ネイル、マグネットカラーの大人グリーンにブラックのペイントを施した秋ネイルの3種類。

どのデザインも秋本番の10月にぴったりで、爪先から秋の季節を楽しむことができるネイルデザインだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ノンストレス プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000057.000014917.html