注目のスニーカーが販売開始
幅広い世代でスニーカーをコーディネートのポイントとして使用することが主流となっている今、新たに注目のスニーカーが10月より販売開始となる。

LA発グローバル・ライフスタイル・ブランド「GUESS(ゲス)」が展開するGUESS? JAPAN LLC(所在地:東京都港区、代表:James Park)がフットウエアの展開を開始する。(同時にメンズアンダーウェアの販売も開始予定)

シンプルながロゴが入って可愛いスニーカー
スニーカーはホワイトと黒の2色展開で、シンプルながら「GUESS」のロゴがポイントとなっており可愛さもある。

サイズは、女性もので23.0から25.0でハーフサイズは無いが、ひもを通すかたちなのでそのしめ具合で横幅の微調整が可能だ。

パンツスタイル、スカートスタイルにとコーディネートの幅を広げてくれそうな「GUESS」スニーカー。

この秋、冬のコーディネートをより楽しいものにしてくれそうだ。

なお、同時にメンズアンダーウェアの販売も開始予定なので、ハロウィンやクリスマスなどのイベントごとが増えるこれからの季節に、恋人やパートナーへのプレゼントとしてあわせてチェックするのもいいかもしれない。

スニーカー、アンダーウェアは、ともにアウトレットを除くGUESS 日本国内直営店全店にて展開を予定している。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/113414