ハロウィン企画実施中
株式会社panch&Co.は鼻を高く見せるアイテム「鼻プチ/鼻美娘(以下、ビビコ)」を発売している。

10月31日はハロウィン。いつの間にか日本でもハロウィンは仮装イベントの日として定着した。同社はハロウィンアイテムとして鼻プチを推奨しており、2016年10月4日から31日までの期間に同社のオフィシャルサイトにおいてビビコを1つ買うともう1つもらえる「1つ買うと、もう1つもらえる!『BUY1GET1FREE』キャンペーン」を実施。

鼻プチって何?
鼻プチとは鼻腔内に装着することで鼻を高く見せるアイテムのこと。ビビコは日本人女性の鼻に特化したサイズとデザインで開発されているため、日本人女性の鼻を高く美しく見せるのはお手のもの。

ビビコの鼻先に当たる部分は鍵状に設計されている。あえて隙間を作ることでその隙間がクッションの役割を果たし、装着感を良くしている。また、鼻元に当たる部分はスプーン状に設計。鼻腔内に当たる部分を広くすることで鼻先に痛みを感じにくくしている。

一旦鼻腔内に装着したビビコを微調整する時は付属の調整スティックで。滑らかなデザインは鼻腔内にキズをつけにくい仕様。

鼻が小さい人や初めて使う場合はピンクのSサイズ、ツンとした鼻を強調したい人ならムラサキのMサイズがおすすめ。ビビコは1箱に2セットずつ入っているため、友達ともシェアしやすい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社panch&Co. プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000020343.html