ごっそりぺりっ!でつるつる
株式会社リベルタが展開するスキンケアブランド「スリンキータッチ」シリーズより産毛専用パック「スリンキータッチ 産毛ピールオフパック」が2016年10月13日(木)から新発売する。

「スリンキータッチ」は女性のすべすべお肌を応援している大人気のシリーズで、一部のバラエティショップやドラッグストアで販売される。

株式会社リベルタが実施した調査によると約8割の女性が顔の産毛に悩んでいることがわかり、「メイクのノリが悪い」など様々な声があった。

さらに約9割の女性が顔の産毛をカミソリやシェーバーで処理しているようだが、そのうちの約6割が肌荒れなどの肌トラブルを感じていることがわかった。

「スリンキータッチ 産毛ピールオフパック」は塗ってはがすだけ、という簡単な作業だけで産毛をきれいに除去できてお肌にも優しい美肌パック。お肌をいたわりながら細かい産毛まで除毛ケアできる今までにないパックだ。
簡単に使える!
使用方法は洗顔後の産毛が気になるところに適量を薄く塗って伸ばし、20分ほどしてパックが乾いてからはがす。

それだけで細かくて短い顔の産毛をしっかり逃さない。大豆の成分も配合されているので毛を抑えながら、泥の成分により毛穴の汚れもきちんと吸収してくれる。

使用目安は週に1〜2回。パック後は顔色も明るく、化粧ノリもアップするので産毛に悩んでいた女性必見のアイテムだ。「スリンキータッチ 産毛ピールオフパック」は内容量50gで1,100円。

他にもボディ用の除毛クリームなどもあるので色々試してみたいシリーズだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社リベルタプレスリリース(Dream News)
http://www.dreamnews.jp/press/0000140369/