髪も顔ももっと美しく
株式会社アデランスは、補正下着メーカーの株式会社エル・ローズと共同開発した、顔のリフトアップを目指すレディメイドウィッグ「リフトアップウィッグ」の店舗販売を10月17日より開始する。

リフトアップウィッグは、ウィッグの下に装着するリフトアップネットや伸縮性のあるパワーバンドが目元やあごのラインを美しく引き上げ、気になる顔のたるみや小じわが解消されるウィッグだ。

触れる、試せる
昨年9月からアデランス公式通販サイトを中心に販売されており、約1年で累計4000個を売り上げるほどの人気商品となっている。今月からの新発売に際し、バリエーションを追加。百貨店を中心に、フォンテーヌブランドから発売されることとなった。

百貨店での取り扱いとなったことで、実際に手に取ったり試着をしたりと、商品を選びやすくなる。また店員に相談しながら買い物ができるので、馴染みのないウィッグでも安心して購入できる。

人気のスタイルを自然な色合いで
年代を問わず人気の「ナチュラルショート・スタイル」と「ナチュラルボブ・スタイル」の2スタイルで、各3色を展開。取り扱いのしやすい耐熱ファイバー毛に人毛をミックスし、自然な風合いを保ちつつお手入れもしやすいという。

価格は各スタイル58,000円(税抜)。全国のフォンテーヌショップ、ルネオブパリス、アニーダブレー店舗にて販売される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社アデランス プレスリリース
http://www.fontaine.jp/