「目元美人」
株式会社ブレーンコスモスは、目元美容液『目元美人』の販売を開始した。疲れや年齢が出やすい「目元」に特化した専門美容液だ。価格は、18mlで1,900円(税抜き)となっている。

「目元」が印象を決める!
目の周りの皮膚は非常にうすいため、老廃物もたまりやすく、下垂しやすい。ハリや潤いも失われやすいのだ。また、皮膚がうすいため、摩擦・乾燥などによるトラブルもおこしがちだ。

また、パソコンやスマホの長時間使用による目の疲れや、紫外線などにより目の下の流れが悪くなるのも大きな問題だ。必要の無い水分や、老廃物が蓄積してしまうため、むくみやくすみができてしまうのだ。

「目元美人」でスッキリ!
「目元美人」は、目元に特化した美容液のため、目元のマッサージにも適しており、肌なじみもよい。目元を引き締めながら、リンパや血流を良くすることができる。

「目元美人」を使用する際には、洗顔をして、皮脂汚れやメイクをしっかりと落とす。「目元美人」を指先に2〜3滴落とし、目元に塗布。その後、目頭から目尻にかけて、すべらせるようにマッサージする。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※疲れ・年齢が現れやすい目元にフォーカスした専用美容液『目元美人』登場!
https://www.value-press.com/pressrelease/171484