モイストピュアプランパーがアップデート
2016年10月12日、株式会社T-Gardenは自社が展開するコスメブランドBoricaから「リッププランパー ピンクプラス」を発売した。

同社は2015年に同ブランドから「モイストピュアプランパー」を発売している。この商品は唇専用の美容液で、ぷっくりとした唇が手に入ると多くのファンを獲得していた。今回発売の新商品は唇のケアをしながらピンクに色づく。

ぷっくりピンクリップに
このリッププランパー ピンクプラスは唇の水分量によって色が変化する。つまり、あなただけのピンク色に染まるのだ。

また、モイストピュアプランパーよりもふっくら成分を2倍配合しているため、唇にのせた瞬間からぷっくりとした唇を実感することができる。保湿力もさらにパワーアップしているため、これから迎える乾燥シーズンにはもってこい。これさえあればぷっくりピンクリップで秋冬を過ごすことが可能になる。

透け感のあるピンクリップを作るにはちょっとしたポイントがある。それは、最初に液を唇の真ん中にぽってりとのせること。チップを使って真ん中から外側へ伸ばしていくと透け感のあるぷっくりピンクリップに。

好みの色になったところでティッシュオフすればその色で定着。この方法を使えばシアーな発色を楽しむことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社T-Garden プレスリリース
http://www.t-garden.jp/press-release/901/