「ハリーハリー 大人のハンドバーム」新発売
株式会社ミックコスモは、手指のシワ、爪われが気になる女性に向け、新感覚のエイジングケアコスメ「ハリーハリー 大人のハンドバーム」を10月中旬に新発売する。

1本で手もツメも同時ケア
「ハリーハリー 大人のハンドバーム」は、バームならではの高保湿なのに、ベタつかない処方で、しっとりするのに、さらっとした付け心地のハンドバームだ。

アルガンオイル、国産プラセンタ、コラーゲンの3つのエイジングケア成分が配合され、うるおいを与えながらキメを整えてくれる。

さらに、ツメを形成しているたんぱく質繊維「ケラチン」が配合されているので、ダメージからツメを保護してくれる。

コレ1本で、家事や紫外線ダメージで乾燥し、割れやすくなったツメも保湿してくれるのだ。

ハンドケアを敬遠している人へ
乾燥・加齢・水仕事などで、手やツメはダメージを受けている。さらに、これからの寒い季節、手指の乾燥から、履いたストッキングに伝線が・・・といったアクシデントも起きる。

また、手には年齢が出やすく、手入れをしないとシワが深くなる。さらに、ツメが割れやすくなる。という悪循環から、ハンドケアに関心を持っている人も多いはず。

だが、手の手入れはハンドクリーム、ツメの手入れはネイルオイル・・・など、いくつもの商品を使うのは面倒。ハンドクリームを塗った後はベタベタして、すぐスマホやPCが触れない。そんな理由から、結局、ハンドケアを敬遠している人も多い。

「ハリーハリー 大人のハンドバーム」は、そんな悩みを一気に解消してくれそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ミックコスモ プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000003340.html