恐怖のパンケーキ

昨年、強烈なビジュアルでインパクトを残した、Eggs 'n Thingsのハロウィンパンケーキが、パワーアップしてことしも帰ってきます。

2つのハロウィンメニューが、2016年10月1日〜31日の期間限定で発売されます。

注射器で注入してね

ハロウィンスペシャルパンケーキ

「ハロウィンスペシャルパンケーキ」(1400円)は、怪しい雰囲気が漂うハロウィンの夜をイメージしたムラサキイモソースをかけたパンケーキ。ことしは"血の海"のような真っ赤なラズベリーソースとブルーベリーで更にハロウィンらしい一皿になりました。

甘酸っぱいラズベリーとほのかな甘みのマンゴーが、舌も満足させてくれます。

ことしは真っ赤なストロベリーソースを注射器に入れてグラスに添えたハロウィン限定ドリンク「ハロウィンスペシャルドリンク」(550円)もお目見え。ハロウィン仕様のレモネードに、血のように真っ赤なストロベリーソースを注射器で注入すると、グラスの中でゆっくりと滴り落ちます。混ぜると不気味な色に変化するので、楽しんで。

「ハロウィンスペシャルドリンク」

価格はともに税別。SNS映え間違いなしのハロウィングルメ、お楽しみに!

東京エリアは、原宿、横浜山下公園、銀座、お台場、湘南江の島、ららぽーとTOKYO-BAYなど。

詳細は公式サイトから。