まるごと食べられます

目黒雅叙園では、園内のショップ「メゾン・ジェ・トウキョウ」でクリスマスケーキの予約を開始しました。

目黒雅叙園ならではの"和"にこだわったケーキや、限られたお店でのみ味わえる希少な苺を使用したケーキなど、クリスマスにピッタリの華やかな装いの4種が登場です。

開けてびっくり!美しすぎるケーキたち

「玉手箱 de Noel」(13.5×13.5×14.7センチ、3万円)は創業88周年を記念した"和のプレミアムケーキ"です。竜宮城からインスピレーションを受けたケーキは、丸ごと食べられる玉手箱の形。チョコレートで作られた2段の玉手箱の中には、かわいらしいケーキがぎっしり詰まっています。

まるで宝石

上段には、和柄模様が美しい手毬チョコレートをはじめ、マカロンやミニサイズのケーキが入っています。その美しさには思わず息をのんでしまいます。

下段には、希少な「嘉山農園の苺」とシェフこだわりの生クリームをたっぷりと使用したショートケーキが入っています。玉手箱を開けるワクワク感が嬉しい、特別な日にピッタリなプレミアムケーキです。

大人のゴージャスXmasケーキ3種

残る3種も値段はもう少しお手頃ながら、味も見た目も負けず劣らずのクオリティ。シックでゴージャスな装いは大人のクリスマスにふさわしいケーキです。

上質のイチゴがぎっしり

「嘉山農園の苺ショートケーキ」(4号サイズ、3800円/5号サイズ、4500円)はパティシエが指名買いするほど人気の「嘉山農園の苺」をふんだんに使用したショートケーキです。イチゴの甘い香りと、みずみずしい食感が特徴です。

品のある美しさ

「ピスタチオフレーズ」(5号サイズ、4300円)は、ショップの人気定番商品「シシリアン」をノエル仕様にアレンジしてあります。ピスタチオのババロワと苺のコンフィチュールは大人の味わい。スノードームに入ったチョコレートムースとブラウニーが可愛らしいアクセントになった一品です。

チョコラバーはコレで決まり!

「ブッシュ・ド・ノエル"YUZU"」(17センチ、4300円)はヴァローナのミルクチョコ「アゼリア」の甘いムースの中に、爽やかな柚子のクリームが入っている軽やかな味わい。ヘーゼルナッツのヌガーのザクザクとした食感がクセになりそうです。

商品の予約、問い合わせは電話(03-5434-3910)で。予約受付は2016年12月16日までで、渡し期間は12月22日〜25日です。

詳しくは公式サイトで。