赤黒い毒リンゴ

山形県酒田市にある「黒猫魔術店」では、占星術や魔術を使って願掛けができる恋愛魔術用キット「ハロウィン限定 愛の願掛け毒林檎」の販売がスタートしました。

片思い、両想い、結婚、出会いなど、恋で悩んでいる人にぴったりのアイテムです。

特別な黒いリンゴ

恋愛の様々な悩みを解消するために、本人が毒リンゴに「願掛け」を行い、火を通して、焼きリンゴやアップルパイなどに調理して相手に渡したり、自分で食べたりする魔術キット。ことしのバレンタインシーズンにも登場した毒リンゴです。

"毒リンゴ"という名前ですが、毒は入っていないのでご安心を。

リンゴは、パワースポット「山形県の霊峰 出羽三山の麓」の農園に作ってもらった黒いリンゴで、占星術とメディカルハーブの観点から収穫した特別なものです。

※毒は入っていません

キットには毒リンゴと「願掛けの仕方説明書」が入っているので、説明書にしたがって浄化、願掛けを行います。その後のリンゴは調理して食べましょう。

限定18個のワケ

価格は1万800円。ことしは台風などの影響でリンゴが不作だったので、限定18個のみ。絶対叶えたい願がある人はお早めに。

儀式の説明書がついてくる

キャンドルやお香がセットになった儀式セット(1万3608円)や、マジカルウォーターがセットになった儀式マスターセット(2万412円)もあるので、チェックしてみて。

詳細は公式サイトへ。