LA初の注目カフェが上陸

アメリカ・ロサンゼルス発のパイとオーガニックコーヒー専門店「The Pie Hole Los Angeles」が日本に初上陸します。

その第1号店が2016年11月3日にルミネ新宿 ルミネ1にオープンします。

5世代にわたって受け継がれる

「The Pie Hole L.A.」がロサンゼルスにオープンしたのは2011年。ハリウッドなどにも店舗を拡大し、ロサンゼルスの口コミランキングで1位を獲得するなど、アメリカでも注目が高まっているカフェです。

アメリカでは"ソウルフード"ともいえるパイ。「The Pie Hole L.A.」のパイは、創立者の家族5世代にわたって受け継がれてきた秘伝のレシピで、誰にも再現できないとも言われているそう。

ひとつひとつ丁寧に

その秘伝のレシピでひとつひとつ丁寧にハンドメイドしています。スイーツのような甘いパイや、惣菜パイなどバラエティ豊かな品ぞろえなので、朝食、ランチ、ディナーなど、いろんな場面で楽しめそうです。

オープン初日はパイ無料プレゼント

またコーヒーは、添加剤や雑草剤などを使用していないオーガニックコーヒー。抽出の仕方にもこだわっているので、パイと一緒にどうぞ。

コーヒーにもこだわり

またオープン初日には、先着200人に無料でパイがプレゼントされます。日本初上陸のパイをいち早く試すチャンスです。なくなり次第終了なので、お見逃しなく。

こだわりのパイをどうぞ

詳細は公式サイトへ。