毛穴の悩みを一気に解決!噂のピーリング


毛穴の悩みで悩んだことのない女性はいませんよね。
毛穴の汚れ、毛穴の広がり…これらの悩みは私たちの肌を美肌から遠ざけてしまいますよね。
毛穴パックをしたり、洗顔を頑張ったり、スキンケアをしっかりしていても、気になってしまう毛穴の悩み。
今回は、低コストなのに効果抜群と噂されるフェイシャルケアのご紹介です。
今日であなたも毛穴の汚れとはサヨウナラ! しましょう。

毛穴のためのピーリング


今回ご紹介したいのは「ハイドロ(ハイドラ)フェイシャル」という最先端のピーリングです。
最先端の技術に基づいたピーリングで、今や海外ハリウッドセレブやモデルの間では話題の中の話題のピーリングなのです。
今までのウォーターピーリング等の治療をさらに進化させた技術のため、ピーリング後によくありうる肌荒れを心配しなくても良いのがオススメのポイントです。
水で流しながらを行うため、お肌に潤いを与えながらピーリングを行うことができるのです。
このピーリングは下記のような効果が期待できると言われています。
・角栓除去
・毛穴の浄化
・毛穴の引き締め
・しわの改善
・くすみの改善

お肌に優しいピーリングなので、混合肌・オイリー肌・乾燥肌など肌の悩みをお持ちの方でも大丈夫!
ダウンタイムもないので、治療後はすぐにメイク可能です。

毛穴をキレイにしてもらった後に注意したいこと


「ハイドロ(ハイドラ)フェイシャル」を受けた後、2点だけ注意点があります。
それは、「日焼け」と「保湿」です。
施術後は肌のトリートメントで肌を落ち着かせ、肌環境を整えてくれるのですが、やはりピーリング後なので、日焼けはNGです。
日焼けをする予定のある方は、なるべく事前にしない方がいいでしょう。
また、日焼けの予定がなくても、日頃の生活で紫外線はたくさん浴びるので、しっかりと顔周りの紫外線対策をしましょう!
もう1つの「保湿」ですが、これもピーリング後は欠かせないケアの1つですよね。
施術後はしっかりと意識しながら、保湿を行うようにしてください。
せっかくもち肌になったので、保湿をしっかりし、効果アップにつなげましょう。

いかがでしょうか?
この「ハイドロ(ハイドラ)フェイシャル」はエステサロンにもよりますが、大体15,000円〜20,000円ほどで受けることができます。
普通のピーリングよりも肌に優しく、また1回で効果を実感できるので、コスパのよいピーリングといってもいいでしょう。
誰もがうらやむ毛穴スッキリもち肌を、こっそり作りにいってみませんか?