バンプレストは、キャラクターくじ「一番くじ」がインターネット上で引ける新サービス「一番くじONLINE」を開始する。第1弾として8月に即日完売となった『一番くじ 君の名は。』を10月20日12時から「一番くじONLINE」で販売する。価格は1回500円(税込)で数量限定となる。


映画「君の名は。」は、公開52日間で興行収入150億円を突破し、大ヒットを記録している。『一番くじ 君の名は。』では、主人公「瀧」と「三葉」のペアグラスや、劇中の美しいシーンを切り取ったアートフレームなどが登場する。A賞からG賞まで全13種のグッズがラインナップされている。


<A賞 ペアグラス(全1種)>
「瀧」と「三葉」をそれぞれに描いたペアグラスが登場。2つのグラスを隣同士に並べると、2人が見つめ合い微笑んでいるデザインとなっている。


A賞 ペアグラス


<B賞〜F賞 シネマアートフレーム(各1種)>
劇中に登場する美しいシーンを切り取ったイラストを、上質紙のフレームに収めたアートフレーム。B賞は三葉、C賞は瀧、D賞は彗星、E賞は糸守、F賞は新宿がラインナップしている。フレームにはスタンドが付いており、立てて飾ることも出来る。

B賞〜F賞 シネマアートフレーム


<G賞 キャラミニグラス(全4種)>
「瀧」と「三葉」のデフォルメイラストを描いたミニグラスが登場する。

G賞 キャラミニグラス


<H賞 シネマサイズポストカードセット(全3種)>
映画のワンシーンをスクリーンと同じ縦横比のサイズに合わせたポストカード3枚セットとなっている。

H賞 シネマサイズポストカードセット


(c)2016「君の名は。」製作委員会