エッチの好みは人それぞれ。いくら熱々のカップルでも、お互いに求めているエッチの仕方が違うと、せっかくの熱い夜が台無しになってしまいます。ただ、相性がいいのか悪いのかは、してみないとわからないのがやっかいなところ。今回は、あなたの血液型から、抱かれてはいけない男、つまりエッチの相性がよくないタイプと、その対策を探っていきます。


■A型のあなた……荒々しい乱暴な男


ナイーブで恥ずかしがりやのA型のあなた。もし、エッチの相手が荒々しい乱暴な男性だったら、最中は苦痛で仕方がないでしょう。ギュウギュウと身体にさわられても、ちっとも心地よくありません。どんな風にして欲しいのか聞いてもくれず、自分のしたいように行為を進めていく相手にはうんざりするでしょう。こうしたエッチをする男性には、相手が傷つかないよう言葉を選び、あまりよくないと伝えていきしょう。

■B型のあなた……淡白でおとなしい男


大胆でエッチにも積極的なB型のあなた。ベッドの上では野獣と化し、燃えるような夜を過ごしたいはず。なので、淡白でおとなしいタイプの男性とは、エッチをしても物足りなさが残るでしょう。あなたがリードしてあげればいいのかもしれませんが、それでは何だかみじめに思えてきてしまうはず。こうした男性とは、一緒にアダルトDVDを見てムードを盛り上げるなどしてみて。そして、相手に変化があるか様子をみましょう。

■O型のあなた……せっかちで雑な男


のんびりとスローなエッチを楽しみたいO型のあなた。もし、せっかちでエッチの仕方が雑な男性と一夜を過ごしたら、不満が残るでしょう。あなた好みのエッチをするには、相手を焦らすのがポイント。簡単には服を脱がないで、ベッドの中で服を着たままおしゃべりを楽しみましょう。服をぬいだら、二人で一緒にゆっくりとシャワーを浴びましょう。そんなあなたのペースに相手が合わせてくれるようなら、まだ希望があります。

■AB型のあなた……エッチがワンパターンな男


好奇心旺盛で毎回趣向を凝らしたエッチがしたいAB型のあなた。もし、エッチがいつもワンパターンな男性がパートナーだったら、いずれ飽きて相手を拒むようになってしまうでしょう。そうなりたくないなら、あなたがリードして、いろいろな場所、いろいろな体位でエッチをするようにしてみて。相手があなたの要求に応えてくれるようなら、だんだんと心地よいエッチができるようになるかもしれません。
紅 たき
占いライター・官能ライター

Photo by fotolia