形のいいヒップは多くの女性の憧れ。人相学でお尻は、総合的な運勢をみる部位です。お尻の形は、デスクワークをしているか、肉体労働かでも違ってきますし、年齢とともに変わってもきます。さて、あなたの今のお尻は以下のどれに近いですか?鏡に映しチェックして占ってみましょう。


■肉付きのいい大きなお尻


お尻の肉が豊かな人は、お金を貯え、土地や建物などの不動産を持てたりして、とにかく財運がいい傾向があります。また、性的な魅力を持つ人も多く、「魔性の女」などと言われがちです。恋愛や結婚運は、モテ過ぎるため波乱も多いですが、最後にはよき妻となって、子宝にも恵まれます。

■平で薄いお尻


平たくて、あまり肉がついていないお尻を持つ人は、気さくで親切な人柄なので、人気運があります。お金には格別恵まれるわけではありませんが、節約上手なので、生活に困ることはありません。恋愛や結婚運はまずまず。あまり恋に熱を上げるタイプではないので、結婚したいなら、お見合いをするほうが確実です。

■プリッと引き締まった美尻


弾力があり、引き締まっていて形のいいお尻を持つ人は、希望と情熱に満ちていて、困難な問題に対してもパワフルに立ち向かっていけます。つまり逆境に強いタイプです。たくさんの恋愛を経験して女っぷりを磨き、年下で従順な夫と結婚します。夫よりもお金を稼ぐので、夫が専業主夫になるかもしれません。

■垂れているお尻


垂れたお尻を持つ人は、物欲が旺盛でついつい散財したりしがちです。何よりもお金を優先するので、恋愛よりもお金を稼ぐことに熱心になるでしょう。自分で事業を起こせば、間違いなく成功します。夫に頼らなくても生きていけるので、一生独身である可能性も高いですが、それで幸せだと思えます。

■出っ張ったお尻


後ろに出っ張ったお尻を持つ人は、明るい性格でノリもいいので、異性にモテモテです。華やかな恋愛遍歴を重ねるでしょう。ただ、幸せな恋愛ばかりではなく、不倫の恋に落ちたりもしがちです。仕事は、接客業が向いているので、自分のお店を持てば大繁盛し、お金に恵まれるでしょう。

■四角いお尻


四角に見えるお尻を持つ人は、理論好きな頭脳派です。仕事では、頭脳労働に従事して才能を活かしていけば、大成するでしょう。コンピューター関係、文筆業、会計経理などが適職です。恋愛では、自分よりも頭のいい相手でないと嫌だと思うため、相手を選り好みし、結果晩婚になりがちです。
紅 たき
占いライター・官能ライター

Photo by fotolia