今回ご紹介させていただくのは『ちょびっツ』に登場するJKキャラ「大村裕美」。身長は小柄ですが実は隠れ巨乳。秀樹を慕ってくれる可愛いバイト先の後輩「大村裕美」の魅力について紹介させて頂きます。


⇒大村裕美とは?(ちょびっツ)
http://www.charapedia.jp/character/info/1741/


【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】


■可愛いバイト先の後輩

 高校に通いつつ、居酒屋でアルバイトをしており、お客様が来ると「よろこんで!」と条件反射で言えるほど仕事熱心な女の子です。中学生と間違うような小柄な見た目ではありますが、おっぱいはEカップと立派。その巨乳には秀樹も思わず赤面するほど。しまいには、嬉しいことがあるとぴょこんとうさぎのように飛び上がるという萌えな動きも。何かと秀樹を慕ってくれるので、秀樹は自分に好意を寄せてくれているものだとすっかり思い込んでおりましたが、実は「兄」として慕っていただけということが後々判明します・・・。それならデートに誘ったり、思わせぶりにお菓子なんか作っちゃだめでしょうと言いたいところですが・・・、そんな小悪魔的なところこそ、彼女の魅力とも言えるでしょう。

■女子力高いです!

 バイト先のケーキ屋の店長に仕込まれたおかげで、お菓子作りが上手です。それだけでなく、お弁当作りも上手で、まさに奥さんや彼女にしたい女の子です。居酒屋のバイトでは半被姿で元気にふるまい、それはそれでお似合いですが、実はメイド風の衣装も見事に着こなせることが判明しています。お仕事の面はどうかというと、計算の苦手な店長に代わってお店をきりもりするしっかり者。女子力が高い上に、バイトとしても戦力となる、お店側には嬉しい存在なのです。

■深く考え込んじゃう子

 パソコンを自分と比べて「私なんてすぐ文句言っちゃう」とか、「パソコンみたいにずっと綺麗なままではいられない」と、ネガティブな発言をしちゃう子です。決してパソコンが憎いからではなく、大好きなバイト先の店長がかつて愛した人がパソコンだったから、どうしても自分と比較してしまうのです・・・。何事にもまじめに取り組む子だからこそ、恋愛も一生懸命。だからこそ、涙を流すほどに好きな人の事で悩んでしまうのでしょう。思いを言葉に出すのがなかなか苦手な様子ではありますが、その純情っぷりがたまらなく可愛いです。

 将来は店長と結婚して、一緒に仲良くお店を切り盛りするに違いありません。裕美も童顔ですが、店長もかなりの童顔。2人の間に生まれる子も、さぞや童顔の可愛い子になることでしょう。


【原稿作成時期の都合により、内容や表現が古い場合も御座いますがご了承下さい】


★記者:あきにゃん(キャラペディア公式ライター)