われらが背きし者 サブ1

スパイ小説の巨匠、ジョン・ル・カレの同名小説を、ユアン・マクレガー主演で映画化する『われらが背きし者』から、新たな場面写真をシネマズが独占入手した。

映画『われらが背きし者』場面写真一挙到着

われらが背きし者 メイン

映画『われらが背きし者』は、元MI6 という経歴を持つスパイ小説の巨匠、ジョン・ル・カレの同名小説を映画化する作品。昨今のパナマ文書にも通じる、国家 を揺るがす大事件を背景に、友情、裏切、復讐、愛が複雑に絡み合う人間ドラマをスリリングかつエモーショナルに描きだす、緊迫のスパイ・エンタテイメント作品となっている。

主演をイギリスを代表する名優ユアン・マクレガーがつとめるほか、ステラン・スカルスガルド、ダミアン・ルイス、ナオミ・ハリスなど、名立たる実力派俳優達が脇を固める。

このたび本作の新たな場面写真をシネマズが独占入手した。

われらが背きし者 サブ3

ジョン・ル・カレ原作小説といえば、『テイラー・オブ・パナマ』(01)、『ナイロビの蜂』(06)、『裏切りのサーカス』(12)、『誰よりも狙われた男』(14)など、こ れまで続々と映画化されており、どれも良質なスパイ・エンタテイメント映画として人気を博してきた。

われらが背きし者 サブ4

この度解禁された本作の場面写真からも、そんな映画の良質感が引き継がれていることが伺え、スパイ・エンタテイメントらしく、ル・カレならではの独特な緊迫感が伝わってくるものとなっている。

デビューしたての若年期を思い起こさせるユアン・マクレガーの長髪姿や、マフィアとしての風格を圧倒的な存在感で魅せるステラン・スカルスガルドの姿など、本作の内容が気になるものばかり。

また、5カ国にて撮影が敢行された本作ではロケーションにもこだわっており、『スラムドッグ$ミリオネア』でアカ デミー賞撮影賞を受賞したアンソニー・ドット・マントルが、スリリングな世界を物語る美しい風景を見事に切り取っている。

われらが背きし者 サブ8

映画『われらが背きし者』は、2016年10月21日(金)より、TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー。

われらが背きし者 サブ1 われらが背きし者 サブ2 われらが背きし者 サブ3 われらが背きし者 サブ4 われらが背きし者 サブ5 われらが背きし者 サブ6 われらが背きし者 サブ7 われらが背きし者 サブ8 われらが背きし者 メイン われらが背きし者 サブ われらが背きし者 ポスター

(C)STUDIOCANAL S.A.2015/PG12