ハートフル・コメディ映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』のムビチケタイムセールが明日10月7日より実施されることがわかった。

映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』ムビチケタイムセール実施決定

NYの大学で働くマギーは、文化人類学者・ジョンと出会い、恋に落ちる。彼の妻ジョーゼットは教授として働くバリバリのキャリア。家庭を顧みない妻に 疲れ果てたジョンは離婚を決意、自分の小説を好きだと言ってくれるマギーと再婚する。数年後――娘も授かり幸せに見えた2人だが、仕事も辞め小説家の夢を追い続けるジョンとの結婚生活に不安を感じるマギー。一方、忙しいジョーゼットの子供たちの面倒を見るうち彼女とも親しくなり、彼女が“⻤嫁”ではなく知的で魅力的で、今でもジョンを深く愛していると気づく。ジョンはジョーゼットと一緒にいた方が、きっと幸せになれる……そう思ったマギーは【夫を前妻に返す】という、とんでもない計画を思いつく――

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ ポスター

映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』は、NYに暮す男女3人の、ちょっと”こじれた”三角関係を軽やかに描いたハートフル・コメディ作品。

おせっかいだけど愛すべき主人公・マギーを、『フランシス・ハ』のグレタ・ガーウィグが演じるほか、妻と前妻の間で揺れるダメ夫・ジョンを実力派俳優イーサン・ホークが、前妻・ジョーゼットをジュリアン・ムーアが演じる。監督・脚本をつとめるのは『50歳の恋愛白書』でも年の差がある男女の恋愛描写が高い評価を受けたレベッカ・ミラー監督。

このたび本作のムビチケタイムセールが、明日10月7日より実施されることとなった。

ムビチケとは、オンラインで購入する映画の前売券で、PCやスマートフォンなどのインターネット端末から購入でき、さらに当日券を買うよりも安く購入できる映画鑑賞券。WEB上で各提携シネコンチェーンの座席を指定し、鑑賞当日は劇場の自動発券機で、座席指定チケットを出力するだけでスマートに入場できる。

今回のタイムセールでは、通常でも安いムビチケの価格が更に値下がりし、1,100円で購入ができる。映画の日やレディーズ・デーなどと同額になるお得な内容となっている。購入は10月11日11時59分まで。

映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』ムビチケタイムセール概要

実施期間:2016年10月7日(金)12:00〜10月11日(火)11:59まで販売価格:1,100円※タイムセール期間終了後は、通常価格の1,400円での販売ムビチケURLhttp://www.movieticket.jp/


映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』は、2017年1月21日(土)より全国ロードショー。

(C)2015 Lily Harding Pictures, LLC All Rights Reserved.