現在大ヒット公開中の映画『アングリーバード』から、お調子者のチャックがハイスピードで大空を飛ぶ本編映像の一部をシネマズ独占で入手した。

独占入手!映画『アングリーバード』パチンコアクション映像

アングリーバード

映画『アングリーバード』は全世界30億ダウンロードの実績を誇る大人気ゲームを、ミニオンズでおなじみの『怪盗グルーの月泥棒』のプロデューサー、ジョン・コーエンが、3Dアニメーション映画化した作品。鳥たちが平和に暮らす島・バードアイランドを舞台に、怒りんぼうのレッド、お調子者のチャック、ビビりのボムの3匹が、いじわるなピッグたちに盗まれた大切な“たまご”を取り返すために大冒険を繰り広げる物語となっている。

アングリーバード 本編映像

現在大ヒット公開中の本作から、お調子者のチャックがハイスピードで大空を飛ぶ、パチンコアクション映像をシネマズ独占で入手した。

この度入手した映像は、お調子者の黄色いトリ・チャックがピッグ軍団に奪われたタマゴを取り返すためにパチンコに身体を預け、ピッグ軍団が住む街へと勢いよく飛び立つフライングバトルシーン。

アングリーバード 本編映像チャック

バードアイランドに住む飛べない鳥たちはパチンコを使ってピッグ軍団に立ち向かうが、普段は調子の良いチャックも、今回ばかりは少し不安な様子で「レッドの時と全く同じふうに飛ばして?」と、力持ちな強面バード・テレンスに頼むが、テレンスはまるで聞く耳を持たず、容赦なくチャックを弾き飛ばしてしまう。

勢いよく飛び出したチャックは、お調子者な性格なゆえに、フライングに慣れてくると「もっと早くーーー!!!!!」と叫び、スピードを急激に上げてピッグ軍団の住む城に飛び込んでいくのだが……続きは映像をご覧あれ。

バードたちはピッグ軍団から無事タマゴを取り返すことができるのか?フライング・アドベンチャーの結末は、是非劇場でご確認を。映画『アングリーバード』は大ヒット公開中。