タレントの木下優樹菜が3日に自身のInstagramに投稿した写真に対してファンから、「痩せすぎてませんか?」「ゆっきーなさん、大丈夫? もっと太ってー!」など心配の声が殺到している。

 お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史と2010年に結婚して長女・莉々菜(りりな)ちゃん、次女・茉叶菜(まかな)ちゃんの2人の子どもを授かり、ママさんタレントとしても支持されているユッキーナ。この日は「ぴんくpinkぴんくpink! どんより天気も明るい洋服着て気分転換しましょう」というコメントと共にその日のファッション写真を掲載した。

 木下が着ていたピンク色のカットソーは首もとが大きく開いており、胸元まであらわになっているのだが、この写真にファンは「すごい痩せてますね!」「ほそ!」「細いなー相変わらず」と反応。また「胸元が…骨の形が…」「痩せすぎてませんか!? 身体を大事にして下さいね」「最近どんどん痩せてないですか?」と木下の体型を心配するコメントも相次いだ。

 木下はこの次の投稿でも「もう身体がぼろぼろだーーー!!! 全身疲労の向こう側」と横になってマッサージを受ける写真をInstagramに載せ、そちらにも木下を気遣うコメントが数多く寄せられた。(五十嵐洋介)