ラテになってもイケメンです

昨年10〜3月に放送され、従来のガンダムファンや女性からの人気も高い、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」。
待望の第2期放送開始を前に「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ〜鉄華団、再びフェア」が9月29日から始まるとのこと!
EXPOCITYのガンダムスクエア内「ガンダムカフェ」に駆けつけました。

初日ですが、平日なので余裕かと思い、オープン5分前に着いたらすでに行列が!(全員女性でした)
慌てて並びましたが、入店前に人数確認があり案内はすんなりでした。
並んでいる時いきなりスタッフさんから、人数と好きなキャラクターを聞かれ、ちょっとびっくり!
迷ってしまいましたが、「ビスケット」と答えました。

店長がお出迎え!

店長がお出迎え!



カウンターでオーダーするシステムで席に案内されてから30分弱並びました。
フェアのフードメニューから「鉄華団ごはん」をチョイス。
キャラクターグラスとランダムのコースター付きドリンクのセットにしました。

タコライスのメキシカンプレート

タコライスのメキシカンプレート



ドリンクはティーラテのマクギリスです。

ラテになってもイケメン

ラテになってもイケメン



緊張のくじ引きタイム!グラスは・・ユージンでした。

11種類あります

11種類あります



コースターはクーデリア。
ここでムキになると恐ろしい出費になりますので、これで良しとしましょう。
フェアメニューについては詳しくはコチラから。
フェア期間中の土日は混雑しそうです。

いよいよ迫った10月2日の放送が楽しみです!