A2ポスター_表面

5年目を迎え、益々活気に溢れる「吹田バル」。
今年は「ガンバ大阪」とのコラボ企画として、パブリックビューイングで、「ガンバ大阪VS川崎フロンターレ」を応援することができます。
さんくす夢広場にて12時45分〜。※12時〜入場開始。

年々参加店舗も増え、今回の参加店舗は72店舗。
各店舗、この日だけの特別メニューや特別サービスで皆様をお出迎えします。
店舗によっては、「ガンバ大阪」にちなんだメニューや「ガンバ大阪」のプレミアグッズが当たるスタンプラリー抽選会も実施。

チケットを購入すると一緒にもらえるバルマップ(参加店舗情報)には、バルチケットで楽しめるメニューやバルの参加時間をはじめ、おみやげ・アサヒビール・子連れOK・あとバルなどのマークが表記されているので、目的によって事前にお店選びができるようになっています。※事前に参加店舗を確認したい場合はこちら
あとバルマーク表記の店舗では、11/13まで600円の金券として利用可。

大人同士でも、お子様連れでも、おひとり様でも、それぞれの楽しみ方ができるので、これを機会にJR吹田駅界隈にあるお店巡りをしてみませんか。
お気に入りのお店や出会いに巡り合えるかも。

現在、バル参加店・さんくす名店会・インターネットにて前売り券絶賛発売中。