みなさんがクリップして「行きたいリスト」に入れた記事を、毎週ランキング形式でご紹介。今週は、茶室のような空間のカフェやお野菜がたっぷり食べられるランチなど、京都のお店がたくさんランクイン。来月からは紅葉も始まる京都。旅のリストにぜひ加えて下さいね。
自然に囲まれ、ゆったりとした時間が流れる大原。
近くには三千院や寂光院などのお寺があり、参拝や散策に訪れる人も多いこの場所に「志野 松門(しのしょうもん)」はあります。
四季折々の風景を眺めながら、厳選された野菜たっぷりのランチを食べてみませんか?
「浅草茶房」は、浅草寺から200mほどの場所にあるゆったりとした空間が魅力のカフェです。フルーツたっぷりのパンケーキには、ひみつの隠し味が入っていました。
2016年の春夏に、みなさんの注目を集めた記事をランキング形式でご紹介。
第二弾は「京都・大阪のカフェ」。どのお店も、わざわざ足を運びたくなる絶品スイーツがいただけますよ。
京都府立自然公園の「るり渓」は、四季折々の美しい景観が望める国指定の名勝地です。
温泉やゴルフなどが楽しめるこちらのリゾート地に、今年6月、グランピング施設「GRAX(グラックス)」が新たにオープンしました。
早速話題になっている注目のキャンプ場をちょっと覗いてみましょう。
京都で人気の自家焙煎コーヒー専門店が満を持してオープンしたコーヒースタンド「WEEKENDERS COFFEE TOMINOKOJI(ウィークエンダーズコーヒートミノコウジ)」。茶室を思わせる趣ある空間で、こだわりの一杯を味わってみませんか?